4年に1度の取材の嵐 from 阿部多嘉子

  • 2018.02.25 Sunday
  • 11:13

気が付けばもう2月も数日で終わり。

五輪も今日が閉会式。嵐のように来て嵐のように去って行きます。。。

4年に1度ですがあっという間ですね。

そう、これで会社への取材の嵐も収束ですね。

 

昨日の朝は、TVを付けるとTBSの「サタデープラス」で五輪を振り返っていて、

あっこれは前に取材があった分かな?って思って観ていると

原大智選手の流れで、うちの「木内さん」が出てきました。

木内さん、ビビットに続き2回目のテレビジョン

(展示会中にあったビビット取材風景)

 んっ 他にもあったような?3回目だっけ?

ほとんど、社長が取材を受けていましたが、

社長がピョンチャンに言っている間の取材は

木内さんが代わりに対応してました。 

男前に映っていたでしょうか?(観る場所はそこじゃないって?!)

 

選手達が頑張って下さったので、

一杯取材があったのですが、展示会中に受けたりで、一体いつに放送になるのか

良く把握していないうちに終わっていたりで、ほとんど見損ねました。汗

どんな風に放送されたのか気になります〜。

 

そして、つい数日前に取材があった分が近々放送されます。

関西ローカルですけど、MBS毎日TV「ちちんぷいぷい」(関西4チャンネル)

西靖アナウンサーが来られました。ラッキー

2月27日火曜日15:50頃から流れる予定だそうです。(ちちんぷいぷいは13:55〜やってます)

 

 

平日昼間なので、観られない方も多いと思いますが、

関西の皆様、是非ご覧ください。

コメント
阿部さ〜ん!!!!!

チャ〜んス!!!!

写してもらってくださいよ〜
  • kimura
  • 2018/02/26 8:03 AM
こんにちは。木村さん。
もっと若い頃だったら、前へと出たんですが、
おばさんは映らない方が良いかと・・・
と言うことで、お断りしております(笑)
でもおばさん根性で、
西靖アナウンサーと写真を撮ってもらいました!!!
  • ABE
  • 2018/02/26 3:38 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ID one モーグルCUP in たいらスキー場 !! from 木内伸
    木内 伸 (08/22)
  • ID one モーグルCUP in たいらスキー場 !! from 木内伸
    匿名 (08/21)
  • ID one ドライポロシャツ Dream ブルー、TAUBERT ドライTシャツ、10/27日発売予定 from 木内伸
    木内伸 (10/21)
  • ID one ドライポロシャツ Dream ブルー、TAUBERT ドライTシャツ、10/27日発売予定 from 木内伸
    吉和邦明 (10/21)
  • 中尾春香選手 from 阿部多嘉子
    阿部多嘉子 (07/31)
  • 中尾春香選手 from 阿部多嘉子
    田中 (07/31)
  • 柳本理乃選手が来社 from 阿部 多嘉子
    田中 (06/26)
  • 柳本理乃選手が来社 from 阿部 多嘉子
    阿部多嘉子 (06/25)
  • 柳本理乃選手が来社 from 阿部 多嘉子
    田中 (06/25)
  • 柳本理乃選手が来社 from 阿部 多嘉子
    田中 (06/25)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM