12/9の産経新聞の夕刊! from 阿部多嘉子

  • 2017.12.14 Thursday
  • 11:54

先日の12/9 産経新聞の夕刊を見てびっくり!

確かに以前に取材がありましたが、何と1面にでかでかと、ぴかぴかぴかぴか

 

 

しかも野球の大谷選手より大きく〜〜〜! 

大阪人らしく、「なんでやねん!?」って突っ込んでしまいましたイヒヒ

 

こんなに大きく扱って下さっているのはそれだけ堀島行真選手に

期待が寄せられているって事ですね。

選手にはなかなか取材できないので、

その分私たちのような関わりのあることろに依頼が来ます。

 

記事の内容は、多少の間違いもありますけど・・・汗

(「3〜5ヶ月間乾燥させた・・・・ 」って、3〜5年なんですけど・・・汗 

  また、「社員4人では多くの種類の板を開発する余裕がなく、市販品もトップ選手と同モデル。」 ではなく、

 少ない人数なので即決、即断で進むので開発スピードも速く出来、

 コストも押さえることがが出来ます。また、選手用のスキーの作り方と部材では、

 コストも販売価格高くなり利益が取れないので他社では選手用と販売用が違う事がほとんどですが、

 ID oneは選手用と全く同じものを提供しています。など・・・)

それは置いといて、こんな風に1面に掲載していただき、本当にありがたい話です。かわいい

 

この新聞が出た後すぐに、ワールドカップ第1戦(ルカ)があり、

堀島行真選手は8位とまずまずの成績でした。

本人的には色々思うこともあったようですが、

昨日、第2戦に出発する前に電話があり、1戦の点数の出かたなどを考え、

第1エアは決めてしまわず臨機応変に変えていけるようにとの事で戦略立ててました。

また、ルカ大会の感想は?との質問に、

「みんないつもより凄く気合いが入っていました。やっぱりミックは強かったです。」でした。

 

この新聞のタイトルのように「メダル量産」とは簡単な事ではありませんが、

ワールドカップ第1戦は、ID oneとしては表彰台全制覇という

良いスタートを切ることが出来ました。

次は、日本人選手が表彰台を飾れるように見守りたいと思います。

 

第2戦 12/21(木)Thaiwoo(中国)

第3戦 12/22(金)Thaiwoo(中国)

 

選手の皆さん、頑張れ〜!

コメント
期待の大きさが半端やないですよね!
阿部さんも私が4人のうちの1人で〜す!って載せてもらったらよかったのに!(笑)(╹◡╹)
  • Kimura
  • 2017/12/15 1:34 PM
木村さん、こんにちは。
おばさんはお呼びでない!って事です。はははは〜
またTV取材なども入ってますので、近々出ると思います。
私は出ませんけど!
本来は選手にインタビューとかしたいと思いますけど、ワールドカップに行ってますからね〜。
  • ABE
  • 2017/12/15 1:51 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ID one モーグルCUP in たいらスキー場 !! from 木内伸
    木内 伸 (08/22)
  • ID one モーグルCUP in たいらスキー場 !! from 木内伸
    匿名 (08/21)
  • ID one ドライポロシャツ Dream ブルー、TAUBERT ドライTシャツ、10/27日発売予定 from 木内伸
    木内伸 (10/21)
  • ID one ドライポロシャツ Dream ブルー、TAUBERT ドライTシャツ、10/27日発売予定 from 木内伸
    吉和邦明 (10/21)
  • 中尾春香選手 from 阿部多嘉子
    阿部多嘉子 (07/31)
  • 中尾春香選手 from 阿部多嘉子
    田中 (07/31)
  • 柳本理乃選手が来社 from 阿部 多嘉子
    田中 (06/26)
  • 柳本理乃選手が来社 from 阿部 多嘉子
    阿部多嘉子 (06/25)
  • 柳本理乃選手が来社 from 阿部 多嘉子
    田中 (06/25)
  • 柳本理乃選手が来社 from 阿部 多嘉子
    田中 (06/25)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM