BOLLEモジュレーター2.0レンズ その2 from 阿部多嘉子

  • 2017.10.30 Monday
  • 10:55

10月も残すところ今日と明日の2日。

早いですね〜〜〜。

もうすぐ待望のスキーシーズンですよ〜!

 

さて、本日は、昨日に続きまして、BOLLEの新しいレンズについて、

ご紹介します。

 

NXTモジュレーター2.0ですが、

今シーズン、4パターンが発売になります。

本日は、その中で、1つだけ調光偏光の両方兼ね備えた

モジュレーター2.0ライトコントロール をご紹介します。

 

昨日も書きましたが、

BOLLEでは、3年前からNXT調光偏光レンズ、

モジュレーターライトコントロール発売をしております。

今回 2.0 と言う名前が付け加えられたのは、

LTS機能(低温感度技術内蔵)が備わったと言うことです。

従来商品より、温度の影響を受けず、素早い変色・退色を行います。

また、イコライザー(気圧調整)機能も備わっております。

 

ベースはピンク系でブルーミラーを施しています。

可視透過率は46〜17%

偏光:50%

 

調光(紫外線の量に寄り、色の濃度が変わる)・偏光(乱反射によるギラツキを抑える)

の両方を兼ね備えた最強のNXTモジュレーター2.0ライトコントロールレンズは、

今シーズン、TSAR・EMPEROR・NOVA供SUPREME-OTGの

モデルにご用意をしております。

お値段は、非常に高いですが、全天候で使用でき、高コントラストが得られますので、

使ってみると良さがわかると思います。

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM