Number from 阿部多嘉子

  • 2017.04.15 Saturday
  • 09:54

4月に入りますと、私の気持ちはまだウィンターなんですが、

世間はもうすっかりスプリングですよね。

私の装いもまだ全然切り替わっておらず、世間とズレているなと思う今日この頃です。

 

さて、そんな中、「Number4/27発売号の「Face」コーナーに

堀島行真選手が掲載されました。

 

 

表紙と、もう1枚めっくった所です。

いいですね〜。

掲載しちゃうのもね〜と思いますので、

皆様書店へどうぞ。是非ご購入ください!

めっちゃカッコいいですよ〜!

 

代わりに、行真選手の写真載っけておきます。

下記写真のカメラマンは丹保さんです。

 

そして、日経新聞にも掲載されていました。

期待されてますね〜。

もう、オリンピックシーズン幕開けですからね。

オリンピックを見据えて、

現在、白馬でナショナルチーム Aチームの合宿中です。

選手の皆様、頑張って下さい!

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM