ワールドカップモーグルディアバレー大会男子マット・グラハム初優勝! from 阿部多嘉子

  • 2016.02.06 Saturday
  • 11:59
本日と明日の2日間、兵庫県のハチ北スキー場で試乗会を行っておりますが、
今回は事前申し込みで満員御礼です。ありがとうございます。

次回は、2/20(土)-21(日) 岐阜県のウイングヒルズスキー場にて開催致します。
中部地区の皆様、そして今回ご参加いただけなかった関西地区の皆様、是非ご参加ください!
詳細はこちらからどうぞ。

さて本題です。
ワールドカップモーグル4戦目、ディアバレー(アメリカ)大会。
ディアバレーでは、モーグルとデュアルモーグルと2戦あります。
2/4、モーグルが行われました。


昼間はこんな感じですが、

ディアバレーはナイター試合です。
夜の方が人が多く集まるということと、放映の関係で、ディアバレーではいつもナイターです。

まあ、1戦目のルカ(フィンランド)も、昼間にやってもナイターみたいなもんですけどね。
選手によると、ナイターの照明が結構きついので、以外と明るいので、苦にはならないとの事ですが、
どうなんでしょう??
 
今回もミック4連勝かと思いきや、4連勝を阻んだのが、

マット・グラハム(オーストラリア)選手!

マットは初優勝です!泣きそうです。
MIKという厚い壁があるので、破るのは本当に大変ですが、やりましたね〜!
 
そして2位は、ミカエル・キングスベリー(カナダ)
マットの初優勝をたたえてます!(余裕ですかね?)
多分、次のデュアルでは燃えますよパンチきっと。
 
6位に、アレクセイ・パブレンコ(ロシア)
7位に、アレキサンダー・シュミシャエフ(ロシア)
9位に、ヨハン・セニュール(フランス)
 今回フランスのエース、ベンジャミン・カベットが失敗して予選敗退しましたが、
 ヨハン選手は段々レベルアップしてきてますね。ベンカベ選手に続け〜!
 
原大智選手は、決勝に進出しましたが、今回は15位でした。
それでも、全戦決勝進出! 現在ランキングは現在7位! 

今回堀島行真行真選手は予選敗退してしまいましたが、現在ランキング11位
1戦不出場だから仕方ないですが、次で挽回ですね。
四方元幾選手は25位 吉川空選手は30位

女子は、
5位 マリカ・ペルタヒャ(ロシア)
8位 ブリタニー・コックス(オーストラリア)


9位 ペリーヌ・ラフォント(フランス)

 
10位 ソ・ジョンファ(韓国)

 
次は、現地時間 2/6(土)同じくディアバレー(アメリカ)でデュアルモーグルです。
デュアルはワクワク感がありますね。
Jスポーツで放送がありますので、是非ご覧下さい。
日本時間 2/7(日)午後5:55〜午後7:55
その他にも何度も放送がありますので、詳細はこちらからご確認ください。
是非ご覧下さいね。& 応援ヨロシク〜。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM