たなぼた庵 From松本澄香

  • 2009.05.17 Sunday
  • 06:12
mshakuba

20090517

長野の川中島にある【たなぼた庵】というお蕎麦屋さんに行きました。

姉から以前に話は聞いていたのですが、私は初めて・・・。
お昼時に行ったので駐車場はいっぱいで、少し並んでいました。
県外ナンバーの車もあり、大きな通りの脇とかではないので
【たなぼた庵】を目当てに来ていると思われます。

20090517-2

← メニューはこちら。




20090517-3
中盛りそばです。
「うへぇ〜〜〜〜〜。」って感じです。
普通盛りもなかなかいい盛り具合の様です。



20090517-4
天ぷら盛り合わせです。
これまたいい盛りなんですよね〜。
これで1050円とはちょっとお得な感じです。



20090517-5
ちなみにこちらは大盛りです。
前回姉と母と姪で行った時に注文したようで・・・。
すごい盛り具合です。



とにかく全て盛りが良くて、価格もありがたい価格だと思います。
次から次へとお客様が絶えないんです。

でも、回転が速いので並んでも結構すぐに入る事が出来ます。
並んでいる間に注文を決めてお願いするので、座ったらすぐに出てくるんです。

座ってからは”お蕎麦来た〜””食べた〜””帰る〜”みたいな感じで
ゆっく〜〜〜〜〜りは出来ませんが、満足感満載のお店でした。
コメント
川中島・・・というと
川中島の戦いがでできます!笑

うっはーーすんごいですね〜〜〜!!
めっちゃ食べられるじゃないですかーー
行きたい行きたい!!
僕はてんぷら盛り合わせでー☆笑

でお味のほうが気になりますがー??
どうでしたー!?
  • セバスチャン
  • 2009/05/18 12:26 AM
学生さんのセバスチャンさんには丁度いいかもしれませんね〜。

味の方は・・・私うどん派なんでちょっとよくわかりませんが
少しお蕎麦の味が薄いかなぁ〜・・・と思いましたが
コシがあって美味しかったですよ〜〜〜〜〜。
  • sumika
  • 2009/05/18 4:20 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ID one モーグルCUP in たいらスキー場 !! from 木内伸
    木内 伸 (08/22)
  • ID one モーグルCUP in たいらスキー場 !! from 木内伸
    匿名 (08/21)
  • ID one ドライポロシャツ Dream ブルー、TAUBERT ドライTシャツ、10/27日発売予定 from 木内伸
    木内伸 (10/21)
  • ID one ドライポロシャツ Dream ブルー、TAUBERT ドライTシャツ、10/27日発売予定 from 木内伸
    吉和邦明 (10/21)
  • 中尾春香選手 from 阿部多嘉子
    阿部多嘉子 (07/31)
  • 中尾春香選手 from 阿部多嘉子
    田中 (07/31)
  • 柳本理乃選手が来社 from 阿部 多嘉子
    田中 (06/26)
  • 柳本理乃選手が来社 from 阿部 多嘉子
    阿部多嘉子 (06/25)
  • 柳本理乃選手が来社 from 阿部 多嘉子
    田中 (06/25)
  • 柳本理乃選手が来社 from 阿部 多嘉子
    田中 (06/25)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM